【イ・チェミン】プロフィールを大調査!ウォニョンとの関係は….?

プロフィール

2022年9月30日、ミュージックバンクのMCに俳優の”イ・チェミン”が、IVEのウォニョンの相方として大抜擢されました。

「高身長のウォニョンと並んでも身長差がすごい!」

「このかっこいい子はだれ!?」

と話題になっていたので、プロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前イ・チェミン/이채민/ Lee Chae Min/李彩玟
生年月日2000年9月15日
出身韓国高揚市
身長189cm
体重74kg
特技ピアノ、バスケットボール
所属Goldmedalist

2020年に芸能事務所Goldmedalistと契約を結び、事務所のホームページで

「演技だけでなく、ピアノや水泳、バスケットボールの技術も長けている。芸術的才能と運動感覚を兼ね備えており、今後様々なキャラクターを消化する原動力となるだろう」

と発表されていました。とても期待の新人若手俳優のようです!

公式のInstagramには、ピアノ演奏している動画がいくつか投稿されています。なんでも出来てしまう姿にキュンとしますね!

SNS

Twitterのアカウントは発見することができなかったのですが、

イ・チェミンさんはInstagramを開設しています。ピアノ演奏だったり、様々なギャップを見ることができるかもしれません!ぜひチェックしてみましょう!

経歴

2021年、ドラマ「ハイクラス」でデビューを果たしました。サスペンスドラマで秘書役を演じていました。

2022年、ドラマ「君に向かう速度493㎞」に出演しました。スポーツロマンス物語で、バトミントンの選手役として出演しました。

2022年9月30日、ミュージックバンクのMCに初登場し話題を呼びました。

音楽番組のMCをすることは、若手俳優の登竜門と言われています。

そして、キム・セロン主演で、リュ・ウィヒョン、元GFRIENDのユジュなどがキャスティングされた、現実感溢れる10代の若者たちを描いた映画「私たちは毎日毎日」に出演することも発表されています。公開まで楽しみですね!

ミュージックバンクのネットの反応は?

初登場の収録ではウォニョンと共にスペシャルステージを披露しました。ピアノでの弾き語りもしています!

City of Stars + Hug Song – WONYOUNG X LEECHAEMIN 

初回から歌にピアノにパフォーマンスマンスまでこなしてしまうイチェミンさん。

二人の身長差にキュンとする声や、漫画の世界のような二人に、好意的な意見が多かったです。

ウォニョンとの関係はステージだけじゃない!?

なんとイチェミンさん、

この収録が行われる前の2人の会合で、

IVEがAfter Likeで1位をとったお祝いに花束をプレゼントしたそうです。

やることもかっこいいですね!

とても気の支える優しい性格なのでしょう。

まとめ

今回は、話題の若手俳優”イ・チェミン”について調べてみました。

今後もウォニョンとの絡みや、ステージパフォーマンス、公開される映画などたくさん期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました